ポイント付与に関するお問い合わせ


  • しばらくお待ちください。お問い合わせ内容を確認中です。

商品発送より1ヶ月を経過してもお客様のマイアカウント、獲得予定ポイントページやポイントバック履歴にポイントが表示されていない、正しく付与されていない場合には、下記フォームに必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください。

※海外ストアでのお買い物について

ポイント付与に関するお問い合わせをいただく際は、購入金額(税等は除く)を日本円に換算した金額でご連絡下さい。
参考:楽天銀行

ログインしていただくと、自動でお客様の情報が記入されます。

楽天会員IDログイン

ご存知でしたか?

に関するお知らせです!からのポイントバックは通常お客様がご旅行を終えられてから数日以内に付与されますが、レンタカーのご利用の場合はそれよりもお時間をいただく場合がございます。

のご注文情報が見つかりました。
ご注文情報を選択していただき、ポイントバックの詳細についてお問い合わせフォームのご記入をお願いします。

  • でご購入された注文番号ではポイントが獲得予定ポイントとして反映されています。
    こちらのご注文に関するお問い合わせは こちらをクリック
ストア訪問履歴 訪問日時

Rebatesメンバーサポートのメールアドレス (support@rebatesjp.zendesk.com) からのメールを受信できるように設定してください。