5.0%ポイントバック中!
導入ストア

ポイントバック対象条件
全て表示する 戻す

アトリエ アクナスとは

Cuirs D’ailleurs ~ 旅するレザー ~ 『Atelier AKNAS(アトリエ アクナス)』のコンセプトは、""Cuirs D'ailleurs ~旅するレザー~""。 いつ・いかなる時も、オン・オフ問わず、「いつも一緒に人生の旅の時間を刻んでいく革製品でありたい」という想いを込めて。 ""Be and wear different""使いやすく永く愛される美しい革製品を生み出し、他の人たちとは違ったクールで洒落た人生の旅へ。 伝統的な革製品の製作技術を駆使しながら、つねに高品質な製品を生み出し続けている職人たちの高度な技術と、「ガルーシャ(エイ革)」のユニークな特長を完璧に把握したうえで表現される、フレンチならではの美しいデザイン。 『アトリエ アクナス』は、世界の環境・社会・経済において、持続可能性(サステナビリティ)の役割を果たしていきながら、革職人たちのモノづくりへの飽くなき探求と努力、それによるクリエイティビティとクオリティが、ブランドの成長へつながると信じて。 そして、自由に意見やアイデアを言い合えるモノづくりにとって最適な環境で、つねに最高のパフォーマンスを実現していく。

獲得予定ポイント反映までの目安
約2日

対象外

消費税、送料はポイント対象外です。

アトリエ アクナスのお得なキャンペーン

※「当サイト掲載期限」は、ポイントバック率の期限ではありません。

当サイト掲載期限 2050/12/31
お支払いは楽天ペイで!楽天IDで簡単決済!ポイント貯まる・使える!
5.0%ポイントバック