ポイントバック保証制度

ポイントバック保証制度

Rebates経由でお買い物をしたにも関わらず、ポイントが付与されていなかった場合でも、Rebatesからポイントを付与させていただく制度です。

例えば

購入日から1週間経ってもマイアカウントの「獲得予定ポイント」にポイントが反映されていない場合。

Rebates経由で買った商品は手元に届いているのに、ポイントが反映されていない場合。

提携ストアの「ポイント対象外条件」を確認した上で買い物をしたのに、ポイントが反映されていない場合。

そんなときは、Rebatesまでお問い合わせください。
Rebatesでは安心してお買い物をお楽しみいただけるように、ポイントバック保証をさせていただいております。

ご利用にあたって

Rebatesから付与されていないポイントに関するお問い合わせは、下記の「お問い合わせフォーム」で受け付けております。
お客様からいただいた情報をもとにこちらで調査し、情報の確認が取れ次第ポイント付与をさせていただきます。

※「獲得予定ポイント」の反映までに購入日から1週間ほどお時間をいただいております。ポイントの反映までにお時間を頂戴している場合もございますので、お問い合わせいただく前に、購入日からの経過日数をご確認ください。

※はじめに注意事項を必ずお読みの上、ご利用ください。

ご利用上の注意事項

「ポイントバック保証」の対象条件

  • Rebates経由でのお買い物で決済が完了しており、商品発送の確認のメールが提携ストアから届いてから1週間以上経過しているにも関わらず、Rebatesマイアカウントの「獲得予定ポイント」にポイントが反映されていない場合が保証対象となります。
  • 提携ストアのポイントバック対象外に含まれていないお買い物のみが保証対象となります。各提携ストア別のポイントバック対象外条件はこちらからご確認ください。
  • 宿泊・予約系(例:ホテル宿泊、レストラン予約、エステ予約)の予約商品のお買い物については、決済が完了してから1週間以上経過しているのに「獲得予定ポイント」にポイントの反映がない場合が保証対象となります。
  • アパレルなどの予約商品で商品が後日お手元に届くものについては、提携ストアからの発送完了の連絡が送られてから1週間以上経過しているにも関わらず、「獲得予定ポイント」にポイントの反映がない場合が保証対象となります。
  • 航空券のお買い物については、ご予約をした飛行機の搭乗日から1週間以上が経過しているのに「獲得予定ポイント」にポイントの反映がない場合が保証対象となります。
  • 他社アフィリエイトサイト経由ではなく、Rebatesのみを経由しているお買い物が保証対象となります。
  • お問い合わせいただいた日時から購入日が半年以内のお買い物のみが保証対象となります。
  • ご利用環境がRebatesの推奨環境に合っていることが保証対象となります。詳しくはこちらをご確認ください。
  • 上記の保証対象条件を満たしているお買い物の場合でも、ポイント付与額が1万ポイント以上の場合は提携ストアとの確認にお時間を頂戴するため、ポイント付与が通常よりも遅くなる場合がございます。
  • 上記の保証対象条件を満たしているお買い物の場合でも、転売目的で大量購入をしていると見なされた場合はポイントバック保証の対象外とさせていただく場合がございます。

楽天スーパーポイントガイド

ポイント活用について

楽天スーパーポイントとは 貯まる! 使える! 交換できる!便利なポイントサービスです。貯まったポイントは、1ポイント1円として、楽天のさまざまなサービスで利用することができます。

もっとみる

ポイント基本ルール

ルールを知ってポイントをもっと活用しよう!「ポイントはいつまで使えるの?」「一度に何ポイントまで使えるの?」など、ポイントの基本的なルールを紹介します。

もっとみる