推奨環境


Rebatesの推奨ブラウザについて

PC : Internet Explorer 9以上、Mozilla Firefox最新版、Google Chrome最新版、Safari最新版(Mac OSX)

スマートフォン : Android4.3以上・iOS8以上の端末搭載の標準ブラウザ

なお、推奨環境下でのご利用であっても、お客様のパソコン・ブラウザなどの設定によっては、正常にご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

付与予定日を過ぎても、お客様のアカウントにポイントが付与されていなかった場合には、恐れ入れますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TOPに戻る

パソコンの設定環境によっては、ポイントが付与されない場合はありますか?

はい。いくつかのパソコンの設定によっては、ポイントが付与されない場合がございます。

1. セキュリティソフトをインストールしている場合、一部のソフトウェアではポイント付与に必要なCokkie(クッキー)の追跡をブロックしてしまう場合がございます。その場合は、Rebates及び提携しているストアのCokkieを許可する必要があります。

2. 一部のツールバーをご利用の際、Rebatesからではなく他のウェブサイト経由のお買い物とみなされてしまう場合がございます。もし、ツールバーをインストールしてある場合、他のサイトに接続がされていないか、ご確認ください。

3. 一部のブラウザはCookieを許可しない場合があります。Internet Explorer、Firefox、ChromeまたはSafariでのご利用を推奨します。

4. シークレットモードでプライベートモードを使用すると、ポイントバックの対象にならない場合がございます。

5. スパイウェア、またはアドウェアなどのプログラムがインストールされた状態で、お買い物をされ際、Rebatesからではなく他のウェブサイト経由のお買い物とみなされてしまう場合がございます。

TOPに戻る

AdBlockやAdblock Plusなどをインストールしている場合、ポイントが付与されない場合はありますか?

AdBlockやAdblock Plusなど、広告ブッロクツールをご利用の場合、ポイント付与が正しくされない場合がございます。正常に付与いただくには、お買い物が完了するまで広告ブロックツールを一時的にご利用を停止してください。

TOPに戻る