ヘルプ・お問い合わせ
ヘルプトップよくある質問パスワードを忘れた場合お問い合わせ(ポイント)お問い合わせ(その他)ご利用ガイドリーベイツについて推奨環境ストア別ポイント対象外条件ポイント対象条件ボーナス対象外ストア利用規約プライバシーポリシー広告とパートナーシップサイトマップ

推奨環境

トップヘルプ推奨環境
リーベイツの推奨ブラウザとOS/APPバージョンについて

PC : Microsoft Edge最新版、Mozilla Firefox最新版、Google Chrome最新版、Safari最新版

スマートフォン : Android11以上・iOS15以上の端末

リーベイツアプリ iOS:2.18.0以降 Android:1.1.8.0以降

【重要】iOS 14のサポート終了のお知らせ
iOS 14のサポートを終了させていただきました。現在iOS 14をご利用のお客様は、OSバージョンをiOS 15以上に更新していただきますようお願いいたします。

なお、推奨環境下でのご利用であっても、お客様のパソコン・ブラウザなどの設定によっては、正常にご利用いただけない場合がございます。あらかじめご了承下さい。

付与予定日を過ぎても、お客様のアカウントにポイントが付与されていなかった場合には、恐れ入れますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

TOPに戻る
パソコンの設定環境によっては、ポイントが付与されない場合はありますか?

はい。いくつかのパソコンの設定によっては、ポイントが付与されない場合がございます。

1. セキュリティソフトをインストールしている場合、一部のソフトウェアではポイント付与に必要なCookie(クッキー)の追跡をブロックしてしまう場合がございます。その場合は、リーベイツ及び提携しているストアのCookieを許可する必要があります。

2. 一部のツールバーをご利用の際、リーベイツからではなく他のウェブサイト経由のお買い物とみなされてしまう場合がございます。もし、ツールバーをインストールしてある場合、他のサイトに接続がされていないか、ご確認ください。

3. 一部のブラウザはCookieを許可しない場合があります。Microsoft Edge、Firefox、ChromeまたはSafariでのご利用を推奨します。

4. シークレットモードでプライベートモードを使用すると、ポイントバックの対象にならない場合がございます。

5. スパイウェア、またはアドウェアなどのプログラムがインストールされた状態で、お買い物をされ際、リーベイツからではなく他のウェブサイト経由のお買い物とみなされてしまう場合がございます。

TOPに戻る
AdBlockやAdblock Plusなどをインストールしている場合、ポイントが付与されない場合はありますか?

AdBlockやAdblock Plusなど、広告ブッロクツールをご利用の場合、ポイント付与が正しくされない場合がございます。正常に付与いただくには、お買い物が完了するまで広告ブロックツールを一時的にご利用を停止してください。

TOPに戻る
獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバックの合算)は、お買い物された金額(税抜)の20%を上限とさせていただきます。ポイント計算の詳細はこちらでご確認ください。
楽天 リーベイツ
楽天ポイントサイト © Rakuten Group, Inc.
リーベイツを経由すれば
ブランド公式ストアお買い物でも楽天ポイントたまる!

※リーベイツは楽天が運営するポイントバックサービスです。

SPU(スーパーポイントアッププログラム)、楽天市場のお買い物マラソンとスーパーSALEの「ショップ買いまわり」、および楽天市場のポイント変倍キャンペーンの対象とはなりません。

楽天IDでログイン / 会員登録