何かお困りでしょうか?


【営業時間:平日9時~17時】ただいまお問い合わせが混みあっており、返信まで1週間ほどお時間をいただくことがございます。

宿泊・予約系(例:ホテル宿泊、レストラン予約、エステ予約、航空券など)のポイントは、予約したサービスを利用した後、改めて獲得予定ポイントに表示されます。また、一部決済・発送が完了していない注文は獲得予定ポイントに表示される場合がありますが、ストアから決済・発送完了の情報を確認後にポイント付与されますのでご了承ください。

よくある質問ではお客様から寄せられたご質問を掲載しています。解決できなかった場合には、こちらのフォームより、お問合せ内容の詳細を記載の上、送信してください。 なお、ポイントに関するお問合せは、こちらからお願いします。

Rebatesメンバーサポートのメールアドレス (support@rebatesjp.zendesk.com) からのメールを受信できるように設定してください。