ヘルプ・お問い合わせ
ヘルプトップよくある質問パスワードを忘れた場合お問い合わせ(ポイント)お問い合わせ(その他)ご利用ガイドリーベイツについて推奨環境ストア別ポイント対象外条件ポイント対象条件ボーナス対象外ストア利用規約プライバシーポリシー広告とパートナーシップサイトマップ

お問い合わせ(その他)

トップヘルプお問い合わせ(その他)
ポイント未反映のお問い合わせにつきましては、商品発送から1週間お待ちいただきますようお願いいたします。また、リーベイツアプリをご利用で、Qoo10などのストアサイトでのログインができない場合は、リーベイツアプリをいったん削除していただき、再インストールをお願いいたします。
よくある質問をあわせてご参照ください。
ポイントに関するお問い合わせは、こちらからお願いします。
名字必須
名前必須
メールアドレス必須
カテゴリー必須
お問い合わせ内容必須
リーベイツメンバーサポートのメールアドレス (support@rebatesjp.zendesk.com) からのメールを受信できるように設定してください。
獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバックの合算)は、お買い物された金額(税抜)の20%を上限とさせていただきます。ポイント計算の詳細はこちらでご確認ください。
楽天 リーベイツ
楽天ポイントサイト © Rakuten Group, Inc.
リーベイツを経由すれば
ブランド公式ストアお買い物でも楽天ポイントたまる!

※リーベイツは楽天が運営するポイントバックサービスです。

SPU(スーパーポイントアッププログラム)、楽天市場のお買い物マラソンとスーパーSALEの「ショップ買いまわり」、および楽天市場のポイント変倍キャンペーンの対象とはなりません。

楽天IDでログイン / 会員登録