よくある質問
AliExpressはシステムメンテナンスにより掲載を一時停止させていただいております。なお、再開の見通しは現在のところ未定です。再開の目処が立ち次第こちらでご案内いたします。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
宿泊・予約系(例:ホテル宿泊、レストラン予約、エステ予約、航空券など)のポイントは、予約したサービスを利用した後、改めて獲得予定ポイントに表示されます。また、一部決済・発送が完了していない注文は獲得予定ポイントに表示される場合がありますが、ストアから決済・発送完了の情報を確認後にポイント付与されますのでご了承ください。
Rebatesの利用について
Rebatesへのお問い合わせ
獲得予定ポイント、ポイント付与に関するお問合せは、下記「ポイント付与に関して」、それ以外のお問合せは、下記「お問合せフォーム」に詳細を記載の上、送信してください。
旧Rebates(2016年10月4日まで)の利用履歴について
獲得予定ポイントについて
宿泊・予約系(例:ホテル宿泊、レストラン予約、エステ予約、航空券など)のポイントは、予約したサービスを利用した後、改めて獲得予定ポイントに表示されます。また、一部決済・発送が完了していない注文は獲得予定ポイントに表示される場合がありますが、ストアから決済・発送完了の情報を確認後にポイント付与されますのでご了承ください。
解決できなかった場合、以下のフォームからお問い合わせ下さい。後日、Rebates メンバーサポートから返信させていただきます。