8.5%ポイントバック中!

ポイントバック対象条件
全て表示する 戻す

マメイルとは

マカロンに生チョコが挟まれた、1粒を作るのにのべ1週間かかる生チョコマカロン。構想、試作を進めた際に世界の名だたるチョコレートメーカーのクーベルチュールチョコレートを使ってみたものの、我々の納得した味に仕上がることがありませんでした。そこでチョコレートから我々の手で作るしかないとなり、カカオ豆を仕入れてチョコレートを焙煎、粉砕、コンチング、テンパリングをして作るBean to Bar Chocolateを1粒のマカロンのために開業するところから始めました。そこで3カ国原産のカカオ豆のチョコレートを混ぜ合わせることで、酸味、苦み、香り、コク、口どけなど我々が求めるチョコレート、生チョコを生み出すことが出来た珠玉の生チョコマカロンです。 箱を開けるとカカオハスクと言われる一般的にはすてられてしまうカカオの殻が一面に登場します。このことでカカオから作られているストーリーを感じて頂くとともに、豊かなカカオの香りを食前香として楽しんでいただけます。 箱や紙袋、発送箱にまでこだわられた商品で、開けた時から食べるまでの今までにない体験としても楽しむことが出来ます。

対象外

送料、クーポン利用分、自社ポイント利用分はポイント対象外です。
また下記もポイント対象外です。
・未入金、返品、キャンセル、転売(転売目的)、報酬目的
・虚偽、入力不備、なりすまし、不正、受取拒否

マメイルのお得なキャンペーン

※「当サイト掲載期限」は、ポイントバック率の期限ではありません。