3.5%ポイントバック中!

ポイントバック対象条件
全て表示する 戻す

日本ワイン通販のwa-syuとは

ー まだ見ぬ日本ワインの、奥深い世界へ ー ジュングループ公式|日本ワインの楽しさを提案する日本ワイン通販のwa-syu 「wa-syu」は、1979年から山梨県甲州市勝沼町でワイナリー「シャトージュン」を運営する株式会社ジュンが、独自の切り口でナビゲートした、日本ワインに特化したオンラインショップです。 日本の感性と職人技を生かした名品が次々と誕生し、国内外の食通を惹きつけながら、進化し続ける日本ワイン。南北に長い日本列島の各地で栽培・収穫されたブドウのみを使用し、日本国内で製造された「日本ワイン」は、その地域の気候や品種によって性質もさまざまで、そのため多様性に富んだ味わいが特徴です。 その発見に満ちた、ボルドーやカリフォルニアのワインでは味わえない魅力を全国各地の生産者とつながるコンテンツとともにお届けします。 飲酒は20歳になってから。 飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・幼児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。

獲得予定ポイント反映までの目安
約2日

対象外

消費税、送料、クーポン利用分、自社ポイント利用分はポイント対象外です。

日本ワイン通販のwa-syuのお得なキャンペーン

※「当サイト掲載期限」は、ポイントバック率の期限ではありません。