• 楽天IDでログイン
  • アカウント作成
エントリー・お買い物期間:2021 年 10 月 1 日(金)10:002021 年 10 月 31 日(日)09:59

※ 特典ポイント(期間限定ポイント含む)の付与上限や条件があります。詳細はこちらでご確認ください。

キャンペーン参加方法

STEP 1 : エントリー

下記のエントリーボタンから、キャンペーンにエントリーしてください。

エントリー・お買い物、楽天モバイル新規お申し込みの順序は問いません。

楽天IDでログイン / 会員登録

STEP 2 : Rebates経由のお買い物

キャンペーン期間中にRebatesを経由して、下記の条件を満たすお買い物をしてください。

対象ストア
Rebates 掲載ストア(定額ポイントバックストアを除く)
お買い物金額条件
合計 7,000 円以上(消費税、ポイント、クーポン利用分、送料など別)

楽天モバイル契約が条件となります。 また、ストアからご注文情報が、購入月の翌月末までに届いた場合のみ、対象となります。

STEP 3 : 特典ポイント獲得

特典ポイントは後日、付与されます。付与された後に楽天ポイントとして利用が可能になります。

ポイント付与予定日
2021/12/15
獲得ポイント数
最大 500 ポイント(期間限定ポイント)

初回購入ボーナスと合わせて最大で1,000 ポイントが獲得できます。

Rebates 人気ストアご紹介

1.0%

ストアページを見る

本キャンペーン 特典について

  • お問い合わせ先
  • 本キャンペーンに関するお問い合わせは Rebates メンバーサポートまでお願いいたします。
    お問い合わせの際に、下記文言を本文に記載していただきますようお願いいたします:
    楽天モバイルご契約者様限定特典(2021/10)について 
    • 楽天モバイルへお問い合わせの際は、このキャンペーンコードをお伝えください:1233
  • キャンペーン開催期間
  • エントリー・お買い物期間共通
    2021 年 10 月 1 日(金)10:00 ~ 2021 年 10 月 31 日(日)09:59
    • ポイントバック率は予告なく変更される場合がございます。ご了承ください。
    楽天モバイル未契約の場合
    以下期間内に楽天モバイル新規お申し込みが必要です。
    • 【Web】2021 年 10 月 1 日(金)10:00 ~ 2021 年 10 月 31 日(日)09:59
    • 【店舗(楽天モバイルショップ)】2021 年 10 月 1 日(金)開店 ~ 2021 年 10 月 31 日(日)閉店
  • 楽天モバイルご契約者様限定特典(2021/10)について
    • 特典ポイント数
    • 最大 1000 ポイント
      • 楽天モバイル契約者限定特典(最大 500 ポイント)+ 初回購入者限定ボーナス(最大 500 ポイント)で合計最大 1,000 ポイント獲得できます。また、提携ストアでの購入により付与されるポイントは通常ポイントとボーナスを合わせて購入金額の20%を上限とさせていただきます。
    • ポイント種類
    • 期間限定ポイント
    • 対象者
    • 以下の条件をすべて満たした方。
      • Rebates ユーザー(Rebates アカウントをお持ちの方)
      • まだアカウントを作成されていない場合は、楽天 ID でログインしていただくと Rebates のアカウントが作成されます。
      • 楽天モバイルご契約者様(「Rakuten UN-LIMIT VI」をご契約中の方、またはキャンペーン期間中にお申し込みされた方、プラン利用を開始された方)
      • 楽天モバイルの開通・申し込み条件に満たない場合、エントリーをされてもボーナスポイントの付与対象外となります。
    • 対象ストア
    • Rebates 掲載ストア(定額ポイントバックストアを除く)
      • 定額ポイントバックとは、お買い物金額に関わらず、付与されるポイント数が固定されているストアのことを指します。
      • 本企画ページに記載されていないストア(定額ポイントバックストアを除く)も対象になります。
    • 特典ポイント獲得条件
    • 以下 ①、②、③ の条件を全て満たした楽天会員の方(順番は問いません)
      • ① 当ページよりエントリーのうえ、キャンペーン期間内に Rebates を経由して対象ストアで合計 7,000 円以上(税抜・送料別・ポイント、クーポン利用別)のお買い物
      • ② ご購入/お支払い/予約完了後、ストアからの注文情報が Rebates に届くことにより、ポイントバックが適用されます。ご購入された月の翌月末日までにストアから注文情報が届いた場合に限り、本キャンペーンのボーナスポイントの対象となります。
      • ご購入された月の翌月末日までに、ストアから注文情報が届くかどうかの目安として、Rebates 内各ストアページにあります「獲得予定ポイント反映までの目安」をご参照ください。あくまでも目安のため、ご注文によりましては獲得予定ポイント反映までの日数が前後する場合がございます旨、あらかじめご了承ください。また、ストアページに「獲得予定ポイント反映までの目安」の記載がない場合には、メンバーサポートへお問い合わせください。
      • 宿泊・予約・体験系(例:ホテル宿泊、レストラン予約、エステ予約、航空券など)のストアは、注文情報の反映がサービスのご利用後となる場合がございますので、ご注意ください。
      • ③ 楽天モバイル契約者である、またはキャンペーン期間中にお申し込みを完了させている
      本キャンペーン開始時点で「Rakuten UN-LIMIT VI」の未契約者である場合は、2021 年 10 月 1 日(金)10:00 ~ 2021 年 10 月 31 日(日)09:59 までに下記 (1)(2)(3) いずれかの方法で「お申し込み」にて適用となります。
      • 店頭でのお申し込みは、2021 年 10 月 31 日(日)閉店までが期限となります。
      • (1) 新規お申し込み
      • (2) 他社からの乗り換え(MNP)でお申し込み)
      • (3) 楽天モバイル(ドコモ回線・au 回線)の料金プランから移行手続き後、お申し込み
      • 本キャンペーン開始前に楽天モバイル(「Rakuten UN-LIMIT VI」)をお申し込みされた方は、エントリー・対象期間内のプラン利用開始が必要です。
    • 獲得予定ポイントへの反映予定日
    • 2021 年 12 月 13 日(月)頃まで
    • ポイント付与予定日
    • 2021 年 12 月 15 日(水)頃
    • 注意事項
      • 条件の達成回数(ご購入回数含む)に関わらず、ボーナスポイントの付与はお一人様一回限りとなります。
      • Rebatesで開催する他のキャンペーンと重複してご参加頂いている場合、獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は対象期間中にお買い物された合計金額の 20% を上限とさせていただきます。
      • 当ページよりエントリーを完了しても、マイアカウントの「ボーナス一覧」で本ボーナスが表示されない場合、 こちらからお問い合わせください。お問い合わせの際に、下記文言を本文に記載していただきますようお願いいたします: 楽天モバイルご契約者様限定特典(2021/10)について 
      以下の条件に当てはまる場合は、特典適用対象外となります:
      • 楽天モバイル株式会社の提供するサービスなどの料金のお支払が期限までに行われなかった場合
      • 未納・未払いが発生した場合
      • ご契約者本人/利用者確認の不備や、MNPの手続きの不備等により申込キャンセルとなった場合
      • ポイント付与までに楽天会員から退会している場合
      • 楽天モバイル株式会社または楽天グループ株式会社が定める規約などに違反した場合
      • そのほか、楽天モバイル株式会社が会員として不適格であると判断した場合
      • キャンペーン開始前に楽天モバイルを解約されている場合
      • 楽天モバイル契約者で、期間中に契約者変更をされた方や契約譲渡を受けた方
  • お買い物通常ポイントバック対象条件
    • ポイント種類
    • 通常ポイント
    • 対象者
    • 全 Rebates ユーザー(Rebates アカウントをお持ちの方)
      • まだアカウントを作成されていない場合は、楽天 ID でログインしていただくと Rebates のアカウントが作成されます。
    • 対象ストア
    • Rebates 掲載ストア
      • 本企画ページに記載されていないストアも対象になります。
    • 条件
      • 提携ストアにより、ポイントバックの対象条件が異なります。詳しくは Rebates 内の各提携ストアのストアページの「ポイントバック対象外条件」または「ストア別ポイント対象外条件」をご確認ください。
      • 提携ストアにより承認されたご注文がポイントバックの対象となります。未承認の場合、ポイントは付与されません。
      • 返品、交換、キャンセルをされたお買い物分は、ポイントバック対象外となります。
      • お買い物券などの金券類はポイントバック対象外となることがあります。
      • 複数回または連続して注文をキャンセルする行為、不正な手段によってポイントを取得する行為またはそのおそれがある行為はポイントバックの対象外となりますのでご注意ください。
      • 宿泊・予約・体験系(例:ホテル宿泊、レストラン予約、エステ予約、航空券など)のストアは、注文情報の反映がサービスのご利用後となる場合がございますので、ご注意ください。
    • ポイント付与予定日
    • (下記「ポイント反映・付与について」にご参照ください。)
  • ポイント反映・付与について
    • お買い物通常ポイントバックの場合、ストアからのお買い物情報は Rebates に届き次第、マイアカウントの「獲得予定ポイント」に反映されます。反映されるまでお時間をいただく場合がございます。詳しくは Rebates 内各ストアページにあります「獲得予定ポイント反映までの目安」をご参照ください。また、ストアページに「獲得予定ポイント反映までの目安」の記載がない場合には、メンバーサポートへお問い合わせください。
    • キャンペーンのボーナスポイントは集計が必要なため、反映日がお買い物通常ポイントバックと異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • ご注文内容によって、ポイント反映がストアページに表示されている期間より遅れる場合があります。目安の期間が過ぎても「獲得予定ポイント」にお買い物が表示されない場合、お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
    • 獲得ポイント(各種ボーナス+ポイントバック)は、対象期間中にお買い物された合計金額の 20% を上限とさせていただきます。
    • 獲得予定ポイントの付与日について、こちらをご確認ください。
    • 付与済みの楽天ポイントについては、マイアカウントの「ポイントバック履歴」または楽天 PointClub をご参照ください。
  • ポイント種類について
    • 「期間限定ポイント」はポイント付与日から 180 日間有効です。有効期限を過ぎますと自動的に失効し、再付与はいたしませんのでご注意ください。
    • 「通常ポイント」はランクアップ対象となり、最後にポイントを獲得した月を含めて 1 年間有効です。
  • その他注意事項
    • Rebates でのお買い物は SPU プログラム(スーパーポイントアッププログラム)、楽天スーパーSALEの「ショップ買い回り」およびポイント変倍の対象外となります。
    • 個人情報の取り扱いについては個人情報保護方針をご覧ください。
    • 不正行為、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は楽天ポイント付与対象外とし、キャンペーン参加資格の剥奪、アカウントの停止などの対応をさせていただきます。
    • キャンペーンは予告なく中止させていただく場合がございます。また、サービスメンテナンスなどで Rebates をご利用いただけない場合でもキャンペーン期間を延長することはございません。
    • キャンペーン内容およびポイントバック率については、予告なく変更する場合がございます。
    • ご購入された時点で掲載している対象ポイントバック率が適用となります。あらかじめご了承ください。
Rebatesを経由すれば
ブランド公式ストアお買い物でも楽天ポイントたまる!

※Rebatesは楽天が運営するポイントバックサービスです。

SPU(スーパーポイントアッププログラム)、楽天市場のお買い物マラソンとスーパーSALEの「ショップ買いまわり」、および楽天市場のポイント変倍キャンペーンの対象とはなりません。

楽天IDでログイン / 会員登録