ポイントバックなし

ポイントバック対象条件
全て表示する 戻す

楽天ラクマ【WEB版】とは

楽天の運営するフリマサイト「楽天ラクマ」公式サイト! リーベイツ経由でフリマサイトでの購入がさらにお得に! 発売されたばかりの新品から、新品みたいにきれいな中古品、もう手に入らないと思っていた終売品まで! フリマサイトならではの品ぞろえで、お得に物を売り買いできちゃいます。欲しいものはまずラクマで検索!楽天ラクマで今すぐお買い物♪

対象外

消費税、アプリからの購入はポイント対象外です。 クーポン利用時、楽天ポイント/キャッシュ利用時は購入金額全てが対象外です。 また下記もポイント対象外です。 ・注文がキャンセルされた場合は報酬対象外です ・基本的に送料含む金額が成果対象ですが、一部着払いや送料別の商品の場合、送料を含まない金額が成果対象となります。 ・クーポンのご利用があった場合は、成果対象外となっています。

注意事項

購入後、購入者が受け取り連絡を完了された場合、成果対象となります。

楽天ラクマ【WEB版】の掲載は終了しました

※「当サイト掲載期限」は、ポイントバック率の期限ではありません。

掲載終了

リーベイツ経由で楽天ラクマ【WEB版】をお申込み・ご購入頂いた場合、0%ポイントバックとなります。リーベイツからのポイント付与は御座いませんのでご注意ください。